出張講座

2023年07月08日

2023年上半期もたくさんの出張講座&イベント出展を行いました!

皆さまに支えられ、「たくさんの笑顔」、「たくさんの驚き」、「たくさんの感動」、そして「たくさんの充実」と出逢うことができました!

この2年間で67回の出張講座、約1800人の子ども達、約900人の保護者様方と触れ合うことができました。

(数字はいずれも延べ人数)子ども達のキラキラ輝く瞳、分かった時の満面の笑み、家族の大きな愛など、大きなエネルギーをいただきました。


出張講座を行うにあたっては、各事業者様、生徒様、ご家族の皆様、スタッフの方々のご支援を承りました。

感謝しかありません。


これから熱いイベントシーズンがやってきます!

これまで学んだことを活かして、さらにパワーアップして皆さまに還元してまいります。

どうぞご期待ください♪


新たな出会いも楽しみにしてます!